
サポート
FireEyeは、専門家が24時間365日体制で対応するグローバルサポート・ネットワークを構築しています。わかりやすく柔軟性に優れたサポート・プログラムを利用して、FireEyeの製品およびサービスを最大限に活用していただけます(※日本国内ではカスタマー・サポートは、販売パートナー各社を経由して提供させていただいております)。
お客様のコメント
“FireEyeのサポートはとても優秀です。どんな質問、どんな問題にも、いつでも対応してくれます。彼らの支援には大変感謝しています」”
- FireEye Platinumサポートをご利用のお客様
サポート対象製品
- サポート終了ポリシーハードウェアとソフトウェア
- ハードウェア・プラットフォーム販売終了日とサポート最終日
- FireEyeオペレーティング・システム・リリースサポート終了日
- ゲスト・イメージ(GI)GIの依存関係