サポート

 


FireEyeは、専門家が24時間365日体制で対応するグローバルサポート・ネットワークを構築しています。 わかりやすく柔軟性に優れたサポート・プログラムを利用して、FireEyeの製品およびサービスを最大限に活用していただけます(※日本国内ではカスタマー・サポートは、販売パートナー各社を経由で提供させていただいております)。

World_Map_grey
 

「FireEyeのサポートはとても優秀です。 どんな質問、どんな問題にもいつでも対応してくれます。 彼らの支援には大変感謝しています」

- FireEye Platinumサポートをご利用のお客様


FireEyeオンライン・サポート・ポータル、またはグローバルコールセンター・ネットワークより、24時間365日いつでもFireEye製品のサポートにお問い合わせいただけます。

トレーニングでは、FireEye製品の知識と使用方法を学べます。トレーニング・スケジュールをご確認のうえ、オンライン・コースまたは対面によるコースをご予約ください。また、オンサイト・トレーニングの日程をご確認いただくこともできます。

FireEyeの社員およびユーザーのコミュニティにご参加ください。質問の投稿、技術的なディスカッションへの。