iSIGHTインテリジェンス

 

 

FireEye iSIGHT脅威インテリジェンスのサブスクリプション・サービスでは、ビジネス・リスクの管理目標に合わせて組織のセキュリティ・プログラムを最適化し、最新のセキュリティ脅威への予防対策を講じるための脅威インテリジェンスを提供します。このサービスを利用すると、世界的なセキュリティ脅威トレンドや豊富なコンテキスト情報を含むレポートなどの具体的な脅威インテリジェンスに基づいて、高度なセキュリティ脅威に対応できます。

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サブスクリプション・サービスの内容

iSIGHTインテリジェンス・サービスの内容

FireEyeが提供する脅威インテリジェンスは、商用サービスとして業界最高水準の品質を誇ります。iSIGHTインテリジェンスのサブスクリプション・サービスでは、お客様のセキュリティ・プログラムやリスク管理プログラムで業界屈指の脅威インテリジェンスをフル活用していただくための幅広いサービスを提供しています。私たちが提供するのは、単純なデータ・フィードではありません。iSIGHTインテリジェンスに含まれるのは、IPアドレスやドメイン名、評価スコアではなく、将来に関する予測情報や詳細なコンテキスト情報などの具体的な情報です。このため、予防的なセキュリティ対策の実施、アラートの優先度判定、インシデント対応能力の強化に直接役立てることができます。

Intelligence Streams

Intelligence Streams

世界各地のインテリジェンス専門家により、豊富なコンテキスト情報を含む広範かつ具体的な脅威インテリジェンスが24時間体制で配信されます。iSIGHTインテリジェンスには、機械処理可能な形式と人間が理解できる形式の2つのタイプがあり、前者はiSIGHT API経由、後者はMySIGHT Portal経由で提供されます。さらに、セキュリティ脅威トレンドに関する新規レポートや改訂レポートが毎月100本以上提供されます。また、メディア情報や、日々報道される世界の主要セキュリティ関連ニュースの解説記事が配信されるため、セキュリティの重要情報を常に把握し、報道をきっかけに寄せられる問い合わせにも対応できるようになります。

問い合わせへの対応と調査

問い合わせへの対応と調査

FireEyeには、セキュリティ脅威に関する質問や、脅威/脆弱性レポートの不明点の問い合わせ、ネットワークで検知されたマルウェアの解析依頼などが日々お客様から寄せられます。他社のサービスでは、追加料金の発生や場当たり的な対応、問い合わせの不適切な処理などの問題に悩まされがちですが、iSIGHTインテリジェンスのサブスクリプション・サービスの場合、お客様は脅威解析チームやマルウェア解析チームに直接アクセスできます。本サービスでは、十分な数のスタッフ、効果的な追跡システム、ツール、プロセスを完備しているため、お客様からのアナリストへの問い合わせやマルウェア解析の要請にも迅速かつ正確に対応できます。詳細調査や解析のためのプロジェクトが必要となる場合には、独自内容の脅威調査や専用のインテリジェンス・レポートの作成にも対応します。

お客様サポート

お客様サポート

iSIGHTインテリジェンスをご利用のすべてのお客様には、専任のクライアント・エンゲージメント(CE)マネージャが割り当てられます。CEマネージャは、インテリジェンスの専門家としてお客様を支援し、サービス開始直後のインテリジェンス要件の策定時から契約期間の終了時まで、要件の管理をお手伝いします。また、正式な説明会の開催、お客様からの問い合わせおよび調査要請への迅速な対応などのサービスを提供します。

Intelligence Streams

Intelligence Streams

機械処理可能な形式と人間が理解できる形式の両方で、脅威インテリジェンスを毎日配信します。

問い合わせへの対応と調査

問い合わせへの対応と調査

脅威レポートやマルウェア解析に関する疑問にお答えします。

お客様サポート

お客様サポート

専任のクライアント・エンゲージメント・マネージャがお客様のニーズやお問い合わせに対応します。