注目事例
NTTアドバンステクノロジ株式会社
リモートフォレンジックで インシデント対応を大幅に効率化
リモートフォレンジックで インシデント対応を大幅に効率化
高速なSSL復号化処理で ネットワーク性能を落とさず脅威をブロック
学術的なリスク評価でセキュリティの“最適解”を判断 導き出したのはファイア・アイ製品による多層防御
FireEyeエンドポイント・セキュリティのリモートフォレンジック機能でインシデント対応を大幅に効率化。社外持ち出しPCによるモバイルワークを安心して推進しています。
ソフトバンク・テクノロジーでは、FireEye ETPの機能を国内ユーザー向けに補完する 独自製品の開発・提供で、自社ソリューションの価値を高めることにも成功しました。
グローバルな小売企業である同社の事業部門は、FireEyeのEメール脅威対策により、1日あたり36万5,000件にのぼるEメールの保護を実現しています。
同センターでCISOを務めるマシュー・スナイダー(Matthew Snyder)氏が、同組織の課題と体系的なアプローチについて説明します。