ブログ(製品・サービス関連)

パートナー様向けFireEye Email Security勉強会クイズで 兼松エレクトロニクス 木村哲也様が正解率100%で1位に輝きました

7月~8月にかけて、全3回で開催したファイア・アイ販売店様向けオンラインセミナー「FireEye Email Security 勝利の方程式」には、多くのパートナー様にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。今回のオンラインセミナーでは、ニューノーマルにおけるリモート化、クラウド化が促進する中、攻撃の90%以上を占めるEメールセキュリティの重要性、弊社製品の優位性をご理解いただけたかと存じます。

セミナー受講後に理解度チェックを兼ねてテストを受講頂きましたが、その結果兼松エレクトロニクスの木村哲也様が正解率100%で1位に輝きました。

木村様おめでとうございます。

兼松エレクトロニクス株式会社 システム本部 西日本システム部 第一グループ 木村 哲也 様

[木村様からのコメント]

この度はこのような賞を頂きましてありがとうございます。クイズという事で気軽に参加しましたが、良い結果が出てうれしく思います。

最近はEメールの提案が増えており、今回のトレーニング、クイズはとても役に立ちました。

当社はファイア・アイ社のPlatinumパートナーとして、多くのお客さまにネットワーク、エンドポイント、Eメールなどのセキュリティソリューションや、Mandiantのサービスをご提供しています。

これからもファイア・アイ社と共にサイバーセキュリティ対策に務めて参りますので、引き続きよろしくお願いします。

[出題者からのコメント]

トレーニング(ウェビナー)に参加いただいていればわかる問題を揃えましたが、ひっかけ問題もあったので満点が出たのは嬉しさ半分、驚き半分でした。4択問題でしたので勘だけに頼って回答されると25%前後の正解率になるのですが、そのような得点は見られず皆さま高得点でした。FireEye Email Security Cloudを正しくご理解いただき感謝申し上げます。回答集は各問題の解説付きとなっておりますので、ぜひ「見直し」もお願いいたします。

なお、パートナー様向け「FireEye Email Security 勝利の方程式」は好評につき、パートナーポータルにて公開することになりました。また、今回のクイズの問題と解答および解説も掲載しております。
こちらのサイトよりご確認ください。
https://partners.fireeye.com/
※FireEyeパートナー様限定

ファイア・アイは、今後もパートナー様と協力しながら、サイバー攻撃から組織を守る取り組みに邁進して参ります。今後ともご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。